chalkさんの定期教室。

chalkさんの定期教室2回目です。

今日のテーマは「ココロのキーワード」

手帳を使ったミニアルバムを作ります。
特にジャーナルを沢山書くことに重点を置いてのアルバム作りです。

普段、ジャーナルは書かないし、書いてもPCを使うので苦戦。

自分の字が嫌いだし、PCばっかり使っているせいか漢字は思い出せないし、カタカナすら忘れていたり、なんか馬鹿に拍車がかかってきたようです。カタカナだよ?漢字は知らないで言い訳できるけど、カタカナ思い出せないってやばいかも・・・。
それに、動揺してたらひらがなまで間違ってるし(笑)

表紙やタグのスタンプはchalkさんの私物を使って装飾。
メジャーのスタンプ、かっこいいね~。
左のページに写真を貼って、右のページにジャーナルを書く。未完成なので、早いところ完成させなければ。
b0062672_11424711.jpg

[PR]
Commented by scrapbookinglove at 2005-11-17 18:22
aiaiさん
chalkさんの作品はいつも素敵ですよね。私も1番って言っていいくらい憧れています。手の届かないくらいすばらしいセンスを持っていますよね。今回も素敵!今日、銀座まで行ってきました。何故か私の作品タグの位置は違うし、作品は傾いているし、誰かが一度取り出したようで直させてくださいって言ったら、わざと傾かせていたと思っただって!!んなわけないのに。それにしても素敵な作品が多くて自分が賞を頂けた事が??スタンプ使いこなしてないし・・・。みんなさん額も装飾したり
リボンつけたり凄かったなぁ。土曜日は表彰式に行ってきま~す。
Commented by scrap525 at 2005-11-18 20:35
♪lalaさん。
chalkさんはホントにアイデアも豊富で素敵な人です。
lalaさんだってすッごいセンスの持ち主じゃないですか~。lalaさんの作品、大好きですよ、私。

by scrap525 | 2005-11-17 11:43 | SB:講習 | Comments(2)

スクラップブッキングや手作りカードについてのblogです。


by aiai
プロフィールを見る
画像一覧