人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃぶ台でスクラップ。 scrap525.exblog.jp

スクラップブッキングや手作りカードについてのblogです。


by aiai

でかけます。

実家が池袋に近いので今日、前乗りします。
いや、そんなに遠いわけじゃないんだけど、朝大きな荷物で電車乗りたくないし。

・コンテストの作品のコピーとってこなくっちゃ!→とってきました。
・持って行く作品をまとめなきゃ!→つっこみました。
・12インチをプロテクターに入れなくちゃ!→入れました。
・講習用の写真用意しなくちゃ!→大きさを勘違いしてたので予定と違うものになりました。
・持って行く道具を考えなくちゃ!→最低限、持ちました。
・明日、実家に行くから荷物送らなきゃ!→あきらめた。
・あれ・・・?チケット、どこだ・・・?→あった、あった。

買いたいもののリストも作ろうかと思ったけど。見たら、みんな欲しくなっちゃうから考えないようにしよう。
ペーパートリマーは絶対買おうっと。(我が家のはインチ表示がないので)12インチのアルバムも。プロテクターも買わないと。ペーパーも、ステッカーやスタンプにインクパッド。

冷静にならないと・・・。

それでは、みなさん池袋サンシャインで

Happy Scrappin'!!
by scrap525 | 2005-11-10 10:26 | SB