人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃぶ台でスクラップ。 scrap525.exblog.jp

スクラップブッキングや手作りカードについてのblogです。


by aiai

セレンデピティへ投稿。

セレンデピティへ投稿。_b0062672_19443246.jpg
SerendipityのMiyuchiさんが募集しているsketch-10に投稿したものです。

ラブメモに投稿するLOと共に仕上げました。

漢字の切り文字なんて今までやる気は無かったのですが(面倒臭い)この写真にはこのタイトルしか思いつかなかったので、頑張ってみました。

そうしたならば、思ったより上手く切り抜けちゃいました。←自画自賛!

でも、剥がせるタイプの糊を使って型紙をつけたのに糊が本当の紙のほうに全部くっついちゃって・・・。こすり落とそうにも、細いので切れちゃう・・。仕方ないのでエンボスしてみました。

ヒーターで反り返るのがイヤで、オーブンペーパーに挟んでアイロンをかけたら溶けたパウダーが周りにベロベロ出ちゃってそのまま固まり、なんだかなぁ~な仕上がり。
色も変だし。ゴールドのエンボスなんだけど。

しかし、再び切り抜くことは不可能なのでそのまま使いました~。

他の文字は、PC用のシールシートに印刷したものです。縁はチョークで色付けしてみました。
by scrap525 | 2005-09-30 19:39 | 12インチLO