人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃぶ台でスクラップ。 scrap525.exblog.jp

スクラップブッキングや手作りカードについてのblogです。


by aiai

ふうさん、やってくる。

今日はSBfriendのふうさんが我が家にやってきてくれました。

遠い所をありがとう!

また、食べて、しゃべって、笑ってのくり返しでしたけど(笑)

今度はクロップしましょうね~。
なかなか、出来ないんだよね。お互い、宿題を出し合いますか?(笑)

夏休みやら、イベントやら、色々お互いありますがまた遊びましょう!

ああああ!お土産のゼリー出すの忘れてたぁーーーーっ!

ごめぇ~~~ん。
by scrap525 | 2005-09-02 19:20 | SB:friends