お礼のカード。

お友達からお土産を貰ったお礼にカードを作ってみた。

マッチブック型です。
縦が5cmくらいの小さな物であります。
お手紙は別につけるので、メッセージは入っていません。

b0062672_19594214.jpg

1、表紙です。100均ブロッサムと切手風ステッカーに消印スタンプをエンボスしました。

2、表紙をめくったところ。タグはブラッドを隠すために貼ってみました。

3、ペロペロンと伸ばしたところ。ハート型のスタンプをランダムに押してあります。
  あまり、見えませんが・・・。最近、このスタンプがお気に入りです。
  1枚だけ別の紙にエンボスして切り抜いたものを貼ってみました。
  「Thankyou」はスタンプしたものを切り抜いて貼りました。
[PR]
Commented by corohirimo at 2005-06-28 14:13
aiaiさん~すんごい素敵!お友達、絶対喜ぶはず。切手に押してある、自転車のスタンプもキュートだし。消印スタンプ、どこで入手したのかな?私もほしーい☆でも同じ材料そろえたからと言って素敵に出来るわけではないくせに、人が素敵な作品作るとついつい欲しくなっちゃうのよねん。
Commented by scrap525 at 2005-06-29 13:44
♪gardenさん
ありがとうございます。喜んでくれるといいんだけどね~。
このスタンプはカラーラバーズさんで購入したものなのよ~。お気に入りの1つです。(て、スタンプそんなに持ってないんだけど)
Commented by caramelm at 2005-07-04 20:35
anzuです。
素敵なカードですね!ちょっとした贈り物にぴったり♪
もらった方も市販のものかと思っちゃうかもしれませんね(^-^)
私もカードを渡す時にはこれからは手作りしようと思ってます。
Commented by scrap525 at 2005-07-05 18:34
♪anzuさん
こんにちは。
あまった紙を消費するのに、カード作りはいいですよね。マッチブック型だと、ステッカーとか使えばノリなんか使わなくていいので、楽チンかも。
by scrap525 | 2005-06-27 20:13 | 12インチLO | Comments(4)

スクラップブッキングや手作りカードについてのblogです。


by aiai
プロフィールを見る
画像一覧