整理整頓。は、形から?

SBグッズの生理整頓のために、ダイソーと無印で買い物をしてきました。
本末転倒な気がしないでもない・・。

gardenさんの言うように、何かの手違いで近藤典子先生が家にやってこないかしら?

2階にSBルームを本気で作るかな。
これは、旦那様にいや~な顔されたので保留ですが。私が自由に使える部屋にはクーラーがないんです。夏は灼熱地獄です。
で、旦那様の部屋に目をつけたのですが、色よい返事はもらえず(ーー;)
仕方ないですけどね・・。

居間にあるクローゼットがSBグッズの収納場所なんですが、ココをきちんと整理して使いやすくすることを目標に整理整頓に励みます。
[PR]
by scrap525 | 2005-06-24 21:11 | 整理整頓 | Comments(0)

スクラップブッキングや手作りカードについてのblogです。


by aiai
プロフィールを見る
画像一覧