新浦安クロップパーティー。

新浦安で行われているクロパに初めて参加してきました。

少し遠いのと、1人で参加するのはな~、と躊躇していたのですが
SBフレンドのふうさんが「一緒に行こう!」と、誘ってくれたので勇気を出して新浦安へ。

今回はタグ交換会にも参加したので、そのタグを渡すという目的もありました。

ホビーショーでお友達になった、gardenさんにも会えてうれしかった。
他の皆さんにも優しくしていただいて楽しかったです。

クラフトロボを見せていただき、文字まで切り抜かせていただいちゃいました。
すんごい機械だわ~。切り文字がサクサクっとできちゃうの~~。
ほっすぃ~~。
ふうさん、待ってるわ~~(笑)

Yさんのドライエンボスの講習も、簡単なテクニックなのにすごく素敵なタグができてしまってびっくり!
ドライエンボス????だったのですが、帰りユザワヤでスタイラス買っちゃいましたから(笑)
使っていないパンチが表舞台に登場する日も近いでしょう。

素敵なタグも頂いて、幸せな気分で家路に。

きちんとご挨拶もせずに帰ってしまい申し訳ありませんでした。
説子さん、そしてみなさんありがとうございました。
次の参加の時もよろしくお願いします。
[PR]
Commented by ふう at 2005-06-20 22:44 x
こんばんは。
こちらこそ、一緒に行ってもらってありがとうございます。
明日って言っていたのに、スタイラス待ちきれなかったのね(笑)

実は私も今日ヨドバシに偵察に行っちゃった!フフフ
クラフトロボ ネットよりもお安いの。
キャーーー買っちゃうかも~
そしたら、うちでカット合宿だ!!
Commented by garden at 2005-06-21 00:14 x
昨日は有難う~。またお会いできて嬉しかったぁ。aiaiさん、次回もご参加予定?次回は息子を置いていくので是非是非ご一緒しましょ♪クラフトロボ、買いたいのぉーと夫に相談したら「もういいよ、欲しいんでしょ」と半ば諦め顔。その言葉もらいましたから!!ふうさん宅でのカット合宿、私も参加したいわぁ。
Commented by scrap525 at 2005-06-21 10:32
♪ふうさん
町田でどうせ乗換えだし・・・。と、思いつつ電車降りたら改札を出ていたね(笑)教えてもらったスティップルブラシ(あってるか?)も買ってしまった。

クラフトロボはいけないね~。
カット合宿、開いて開いて=買って買ってです(爆)
Commented by scrap525 at 2005-06-21 10:39
♪gardenさん
いいなぁ。うちの旦那はクラフトロボの話をしたら「いるのか?そんなもん」てな感じで秒殺されました。

漢字とかが、さくっとできるのは魅力的だよなぁ~。でも、11月のラブメモにお金はとっておかなきゃだめだしね~。
新浦安に行ったのがいけなかったのか(笑)
by scrap525 | 2005-06-20 09:24 | SB | Comments(4)

スクラップブッキングや手作りカードについてのblogです。


by aiai
プロフィールを見る
画像一覧