誕生日プレゼント。その2

カードを入れる箱はNaokoさんのマネができないのでこの箱にしました。

紙は伊東屋でヴェラムを買った時に折れないように挟んでくれる厚紙です。
全体にスタンプを押したりしたほうがいいのですが、コレを作った時に道具類を片付けた後でスタンプを出すのが面倒だったので、100均で買ったブロッサムもどきを付けました。

b0062672_14423420.jpg


開く時にちぎれないかと、ドキドキします。
[PR]
Commented by scrapbookinglove at 2005-06-08 17:19
こんにちは。可愛いですね~!お友達、喜ぶと思います。丸型は二枚重ねの厚みになっているんですか?私ももっといろんな形に挑戦してみようと思いました!aiaiさんが近くですよーって知らせてくれた後にすぐにもう一人近くですよってメールくれた方がいてなんだかSB仲間が近所にもいると知ってとても嬉しいです。少なくとも次回のイベントでお会いできるかな? lala
Commented by scrap525 at 2005-06-08 19:51
♪lalaさん
こんにちは~。丸い紙2枚でリボンを挟んでいます。ただでさえ厚い紙なのでよけいに重くなってしまいました。
近くにSB仲間がいるのはうれしいですね。クロパ期待してます!
Commented by ふう at 2005-06-11 22:29 x
こんばんは~。
私もNaokoさんのブログ見て、かわいいなあと思っていたんですよ。
黒にピンク。大人のかわいさって感じでとってもGoodです。
裏の配置が絶妙でセンス良すぎですっ!
お友達もきっと喜ばれたでしょうね。

わたしもセキセイのアルバムの黒い台紙が余りまくっているから、
黒台紙に挑戦しよっかな。

実はblog始めてました。息子の話題が多いのですが、よかったら遊びに来てくださいね。
by scrap525 | 2005-06-08 14:42 | 12インチLO | Comments(3)

スクラップブッキングや手作りカードについてのblogです。


by aiai
プロフィールを見る
画像一覧