クリスマスカード2015。

5か月ぶりのblogです。
夏の終わりに帯状疱疹になってしまい、しかも右胸あたりだったので右腕が痛くて、クラフトをする気が起きず、ハロウィーンカードを作ろうという気はあったのですが、無理でした。

と、いうわけでクリスマスカードです。
今回も吊るすやつです。

ダイカットマシンを買ってから、せっかくのダイを使いたいと思っているので、ちょっと単調なつくりな気がしますが・・・・。
ま、何回もクルクルしているので、本人はすごくやった感はあるんですよww
b0062672_2262144.jpg


まあ、いつものようにご笑納くださいませ。
[PR]
Commented by けろ、こと、REIKO at 2015-12-24 23:20 x
とどきましたぁ~❤早速、吊り下げております。
お身体の具合はいかがでしょうか・・・
今年の秋に、私の姉と、介護中の認知症の父が帯状疱疹になりました!!!辛かったと言っております。父は90歳ですので、即行、抗生物質の点滴入院でした(;^_^A
現在は瘡蓋状態です。

お身体、お大事にしてくださいね。

ところで、私、夏に引っ越しをしました。住所が変わりましたので、面倒かとは思いますが、是非、書き換えていただけますか?
〒152-0035
目黒区自由が丘3-4-21
です。よろしくお願いいたします。
いつも頂いてばかりで申し訳ないのですが、本当に楽しみにしております
( ´∀`)
それでは、よいお年をお迎えください・・・
Commented by kumiko_km-life at 2015-12-25 20:43
ステキなタグありがとう!
遅ればせながらブログにアップさせていただきました。
今年はメチャクチャ忙しくて足の骨折以来ブログもお休みしていました。
そして現在、わたしは二十数年振りに“単純疱疹”中!
もう色々出てきて嫌よね〜><
来年また引っ越しなので住所が決まったら連絡させていただきまーす。
では、よいお年を〜!
名前
URL
削除用パスワード
by scrap525 | 2015-12-21 22:11 | カード | Comments(2)

スクラップブッキングや手作りカードについてのblogです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31