mt ex展YOKOHAMA に行く。

横浜大さんばしホールで開催している『mt ex展YOKOHAMA』に。

初日だし混んでいるだろうなと思いましたが、限定テープで欲しいものがあり、売り切れたりしないうちに行ってみようと。

b0062672_1233137.jpg

到着してからすごい大事なものを忘れていたことに気付く・・・・・


「お金持ってない!」

途中でおろさなくちゃーというのを、すっかり忘れていました。


まあ、結果的にこれが良いブレーキになったんですけどね(笑)


マステの怖いところは、1つ1つがさほど高くない。で、ついついカゴに入れちゃってレジでビックリ!っていうねww

カードも使えたんだけど、使い切ってないマステが山ほどあるんで、欲しかったテープ2個だけ買いました。


ガチャも10回までと決めてやったけど、辺りが1こも出なかった。たたみマステ欲しかったよ(>_<)
b0062672_12415416.jpg


お天気が悪かったせいもあるけど、会場が薄暗いの。
なので、もしもこれから行くのよーって人で、年齢的に目にきてるのよねって人は、老眼鏡を忘れずにね。私、マステに貼ってあるシールの値段が見えなくて難儀したわww
あとね、外のデッキ部分がへんにぐにゃぐにゃしてるから、歩きやすい靴で行くのをお勧めするわ。


この後赤レンガ倉庫までお散歩。
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by scrap525 | 2015-04-02 12:42 | お買い物 | Comments(0)

スクラップブッキングや手作りカードについてのblogです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31