お礼ができるオンナになりたい。

ペーパークラフトを趣味にしているのに、お礼のカードを送るという基本ができていない。
何か、贈っていただいた時にもお礼のカードをと思いつつ後手後手になり、せめてメールでと思った時にうちのパソコンに起きる漢字変換ができないや、ローマ字以外打てないなどの不具合に遭遇すると、勝手に心が折れる。


妙なこだわりがあって、スクラップブッキングやプロジェクトライフに使いそうなものをスタンプしてパーツ的なものを作っておくと、それ使えないの。なんか、インクの色が・・・・とか、ペーパーの色がちょっと・・・・とかww

結局、同じスタンプなのに新たに押す。
なので、カードとかも作り置きしてもなーなんて思ってました。

が、完全判じゃなくても準備だけしておけば、ちょっとはお礼ができるオンナに近づけるのでは!と・・・。

2つ折りで、6×4インチサイズと、4×3インチサイズの台紙をニュートラルな色で作って、表面に貼るペーパーとスタンプを押した細いペーパーを少しだけ作ってみました。
少しだけなのは、またイヤになると無駄になるから。

2枚だけ仕上げてみました。
b0062672_10182680.jpg

同じですけどねww
このままでもいいし、お花とかボタンとかのエンベリを足してもいいしね。

「Thank you」とかの短めフレーズのスタンプが、意外に無くて妙な物欲が湧いてきて困ってます(笑)
[PR]
by scrap525 | 2015-03-06 10:25 | カード

スクラップブッキングや手作りカードについてのblogです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31