アルバム整理。

スクラップブッキングをやっていても、あんまりアルバムを見直すことってなくて。
久しぶりに全部出して整理。


ラベルも付けて
b0062672_958279.jpg


1冊、空だったのに整理したら埋まった・・・・

いかに、パンパンに詰め込んでいたか。


これからはA4サイズで作っていこうかと思ってましたが、やっぱり12インチがいいなー。
ちょっと試してみようかと、プロジェクトライフのプロテクター買ってしまったので、どっちにしてもアルバムは1冊買わないと。
[PR]
Commented by kumiko_km-life at 2014-04-22 17:55
ホント、時々整理しないとどんどん溜まっていくよね、
あ〜、私も写真をこんな風に整理したいな…
重い腰が上がらない。。(大汗)
Commented by scrap525 at 2014-07-31 14:39
♪kumiko。

レス遅くてごめんねー。

これは作った作品だけで、写真は溜まって行く一方よww
名前
URL
削除用パスワード
by scrap525 | 2014-04-22 10:19 | 整理整頓 | Comments(2)

スクラップブッキングや手作りカードについてのblogです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31