人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃぶ台でスクラップ。 scrap525.exblog.jp

スクラップブッキングや手作りカードについてのblogです。


by aiai

キラキラさせる。

バレンタインカードのハート部分、キラキラしてるでしょ。
ラメのペーパーを使ったんじゃなくて、ハートのパンチで抜いたモノを呉竹の「ZIG メモリーシステム ウインク オブ ステラ ブラッシュ」 のクリアで塗ってみたものです。
キラキラさせる。_b0062672_14161370.jpg


いらない紙にテープ糊で貼りつけたのを、サッサと塗りました。

ステラブラッシュは筆ペンタイプなので塗るのも簡単。
Youtubeとか見てると、海外のスクラッパーさんも使ってますよね。
注意点はボディが柔らかいので、インクがドバァって出がち。
カスカスなくらいで塗る方がいいみたい。
私は2度塗りしてみました。

乾いてしまえば、ラメも指とかに思ったほどはつかないし、お手軽にちょこっとラメ感出したい時に便利ね。
あ、今回は吸い込むタイプの紙だったからかもしれないけど。

赤と黒も買ってみたけど、字も絵も下手な私には使いこなせません。
クリア1本で良かった。
by scrap525 | 2014-02-20 14:31 | お道具