2014 バレンタイン。

Happy Valentine!!

先週の雪が溶けないうちに、今日も朝から降ってますねー。


今年は年明けから、いろんな事が起こり
バレンタインカードは見送ろうかなと思っていましたが
簡単でもいいから何か作ろー!と、家にあるモノを使ってみました。

なので、ホントに簡単ですけど。
b0062672_12232062.jpg


↓過去のバレンタインカード↓
2010
2011
2012
2013
[PR]
Commented by mayuji at 2014-02-14 13:57 x
シンプルオシャレで、またもやステキです。いつも季節を運んで来てくださり、
ありがとうございます。
嬉しいな〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*美味しいチョコ、可愛い切手。
眺めては、楽しんでいます。バレンタインありがとう。
Commented by kumiko_km-life at 2014-02-15 01:33
ホント、ホント!
カードやタグが届く度に感心と感動にない胸が踊るわ!(笑)
あ、切手とか封筒とかも載せようと思いつつ今回も忘れた> <
それでもリンクだけはしっかりさせて貰ったわw
こんな私にまでいつもありがとね〜^^/
いつでもドラバ受付けててよん♪
Commented by scrap525 at 2014-02-20 13:55
♪mayujiさん。

いいえー、いつもこちらこそありがとうね♪
次回もお楽しみに!!ww
Commented by scrap525 at 2014-02-20 13:57
♪kumiko。

素敵に紹介してくれてありがとう♪

切手、かわいいよね。
最近の切手はシールタイプも多いし、かわいいし、あなどれないわ!!
チョコも家族分と思っていたが、思った以上に私の胃の中に入ってしまったもようです(爆)
by scrap525 | 2014-02-14 12:27 | カード | Comments(4)

スクラップブッキングや手作りカードについてのblogです。


by aiai
プロフィールを見る
画像一覧