2013 サマーカード。

今回のカードは久しぶりに2つ折りタイプ。

2つ折りだと紙がたくさん必要。
コストコでバジルのパックをまた売っていたので、同じ色が揃うかと再び購入したら、パッケージは一緒でしたが中のペーパーが全く違うという・・・・・しかも、前のより好みじゃないww

そんな理由で、紺色と水色と台紙が2パターンです。
まあ、他の部分は一緒です。
b0062672_2147151.jpg

シンプルだけど、意外と手をかけてます(笑)

パンチしたもの貼りつけるのにいつもはヒーヒー言ってるんですけど、ひまわりを作るのは苦にならない。
パンチするのは大変でしたけど。
b0062672_2245184.jpg

プチプレの封筒はちょっと大きくなりました。
中身は変わりませんけどねー。

ま、曲がっているとか、糊がはみ出しているとか
お気になさらずに(笑)

ご笑納くださいませ♪
[PR]
Commented by mayuji at 2013-07-09 22:06 x
aiaiさん、オレンジの可愛いらしい封筒が届きました。いつもありがとうございます。完璧だわ!!切手の水鳥にまで、一手間かかってるなんて。。素晴らしい!!
aiaiさんの季節のカード、ウチのボードにまた飾っちゃお!!ひまわりに元気貰いました。ありがとう!!(^ν^)
Commented by scrap525 at 2013-07-10 22:33
♪mayujiさん。

無事に届いて良かったです。

切手は今の普通切手は鳥モチーフだからちょうどいいと思ったんだけど、90円は水鳥なのねーww
郵便局のおばちゃんの、記念切手推しに対抗するのも大変だったし(爆)

暑いから身体に気をつけて子育てガンバレー!!
by scrap525 | 2013-07-09 20:41 | カード | Comments(2)

スクラップブッキングや手作りカードについてのblogです。


by aiai
プロフィールを見る
画像一覧