mt×east side tokyo 「mt school 2013」。

この間、整理して引き出しもパンパンなのに行ってきました。
ちょっと、屋根の修理をやっていて行けるかどうかわからなかったけど、工事が休みになったので行ってきました。

以前、渋谷で開催の時、ものすごい混雑で大変な思いをしたので、覚悟して行ったんですが・・・・まあ、空いている事!ww

初日だし、明日から?モノマチとやらもあるので、そこで行く人が多いのかな?
なもんで、お買い物もゆっくりと、ガチャガチャも3回やってみたり、いつもはやらないショッピングバッグをマステでデコってみたり。
b0062672_2335853.jpg


自分じゃ持っていないのや、えらい幅広のとか使ってみました。
流行りのネオンカラ―を意識してww

b0062672_2383787.jpg

いっぱいあって、自由に使えるのはうれしいんだけど、ありすぎて迷って使うの躊躇しちゃうのよねー(私だけ?)
[PR]
Commented by mayuji at 2013-05-24 07:53 x
しまった!aiaiさんが行かれたのなら
わたしも行けば良かったなぁ。ガマンしてしまいました。あはは〜。
aiaiさんには、マステが似合う。
ありすぎて、迷ってしまったaiaiさんが可愛らしい。笑
Commented by scrap525 at 2013-05-24 22:12
♪mayujiさん。

あら!めずらしい!会えるかな―?と、思って行ったんだけど10人ちょっとしか人がいなかったよ。
また、買ったのに下田イベントのDMが届いて限定ものが欲しくてたまりません(笑)

意外と「自由に!」って言われるとダメww
5個まで!とか言われたら大丈夫なんだけどww
by scrap525 | 2013-05-23 23:10 | お買い物 | Comments(2)

スクラップブッキングや手作りカードについてのblogです。


by aiai
プロフィールを見る
画像一覧