人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃぶ台でスクラップ。 scrap525.exblog.jp

スクラップブッキングや手作りカードについてのblogです。


by aiai

懐かしいペーパー。

ここ3年くらいパターンペーパーっていうものをほとんど購入していない。
元々、貧乏スクラッパーなので、持っているモノは少ない方だと思うんですよ。

やっていない人からすれば、なんだこれ!ってくらい持っていると思うんですけど、スクラッパーから見たらばこれだけ?ってくらいのものです、たぶん・・・ええ、たぶん。


ちょっと、やる気が出てきたのでペーパーを探っていたらですね、大好きなSEIの『グラニーズキッチン』シリーズが目につきました。
懐かしいペーパー。_b0062672_22274884.jpg

10年くらい持っていることになるんだよね?ww
SBをやり始めたころに発売されたシリーズだもんね。
仲良しさんは私がこのシリーズを好きなの知っていると思うんだけど。


どれくらい好きかっていうと、他のペーパーは少し残ったり、小さい切れはしなんかはサクッと処分しちゃうんだけど、これはね5ミリ幅くらいの紙やステッカーの剥離紙までとってある(エンボスになっているからだと思う)
懐かしいペーパー。_b0062672_22281179.jpg

使いきるまで、このシリーズでLOを作ってみようと思います。

無くなったら寂しいかな?



大丈夫!


コレクションパックを保存用に買ってあるから(笑)
by scrap525 | 2013-03-27 22:28 | お道具