人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃぶ台でスクラップ。 scrap525.exblog.jp

スクラップブッキングや手作りカードについてのblogです。


by aiai

2012 クリスマスカード。

今年のカード。

あー、手紙に薬の事書いたら、なんだか心配かけちゃったみたいですが、血圧とコレステロールを下げる薬で、深刻なものではないので。
ちょっと、一言足りなかったですね、スミマセン。


これも手紙には書きましたけど、私のカード作りにおいて、一番、大事なミニ封筒を作るパンチが壊れるハプニングに見舞われまして、参りました(笑)
半分ちょいのところで紙をかんで戻らなくなる状態で、最初はだましだまし叩いて戻したりしていたけど、そのうちホントに戻らなくなってしまい途方にくれました。仕方なく、抜くのに失敗したモノも使い、きれいに抜けたのを型にして手で切るという、メンドクサガリの私には拷問みたいな(笑)

2012 クリスマスカード。_b0062672_0474461.jpg


①貼ると額縁みたいになるマステ。MARK'Sのマステ。

すたんぷえんで購入

③SBを始めてすぐに買った、植木鉢のパンチ。初めて使ったかも(笑)10年以上出番待ち(笑)

上記、3つを使いたくて考えたカード。
というか、植木鉢のパンチを使うためにスタンプを購入したっていうのがホントのところ。
by scrap525 | 2012-12-28 11:00 | カード