サマーカード2012。

梅雨明けした途端、寒い日が続いた関東地方ですが、今日から暑さが戻ってくるようですね。
サマーカードが届いたと、チラホラ連絡があったので。
いつもながら、出した翌日に到着の連絡があって、日本の郵便事情には驚かされますね!
b0062672_12592410.jpg

若干、ピンボケなのはすごく暑い日に撮ったからです。

どこを?
b0062672_1385818.jpg


そして、クリップですが、今回は飛行機です。
使い方は
b0062672_13101030.jpg


あら、なかなか正解をアップしてくれないから、子供のプリントまとめるのに使っちゃったわ―!

あら、なかなか正解をアップしてくれないから、レシートまとめちゃったわー!


実は、クリップの使い方って、それが正解です!
[PR]
Commented by けろ at 2012-07-23 14:38 x
正解したよ( ´∀`)すごいよ。左上に留めたよ(*´ω`)っ
Commented by scrap525 at 2012-07-23 17:14
♪けろさん。

おおー!正解!!すばらしい!

(笑)

しばし楽しんだら、プリントまとめて下さいww
Commented by マナミン at 2012-07-23 22:39 x
いつも可愛いカードありがとうございます!!
Commented by 理美 at 2012-07-24 06:13 x
aiaiさん、カード届きました。
トリコロールカラーにエッフェル塔に・・・。
フランス!!ですね。
いつも素敵なカードをありがとうございます。
Commented by mayuji at 2012-07-25 16:12 x
aiaiさん、先日は、素敵な季節のお便り
ありがとね〜( ̄▽ ̄)
最高だよ!!
今日も持ち歩いてて、お友達の、の〜り〜さんにも見てもらったりして、
aiaiさんステキ自慢を一手一手、一コマ一コマ、ご披露してしまいました。
あはは〜。
ありがとう!!超お気に入りだよ〜ん。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Commented by kumiko at 2012-07-25 16:25 x
遅ればせながら…(汗)
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
これでまたしばらくしあわせな気持ちになるワンU。・ェ・。U
飛行機のクリップって珍しいよね?…
もったいなくて使えません。。(苦笑)
Commented by scrap525 at 2012-07-30 17:37
♪マナミン。

いえいえ、ご笑納くだされー!
Commented by scrap525 at 2012-07-30 17:38
♪理美さん。

おフランスの理由は、手紙に書いたとおりですww

使う事のないスタンプが使えて良かったww
Commented by scrap525 at 2012-07-30 17:39
♪mayujiさん。

恥ずかしいじゃないww

暑いから身体にきをつけてねー!
Commented by scrap525 at 2012-07-30 17:41
♪kumiko。

もう、そろそろクリップねたが切れてしまいそうです。

次からは、無理に理由を考えます。すでに、無理やりじゃーん!っていう意見はいりませんww
by scrap525 | 2012-07-23 13:13 | カード | Comments(10)

スクラップブッキングや手作りカードについてのblogです。


by aiai
プロフィールを見る
画像一覧