プレゼントをありがとう♪。

先日のお誕生日にプレゼントが届きました。
どうもありがとう。

くれはちねーさんより
b0062672_18283537.jpg


いつも、ひょいっと私の好きそうなものを贈ってくれます。
どうもありがとう♪


mayujiさんより
b0062672_18294595.jpg

なんだかかわいいものをいっぱい♪
mayujiさんのアンテナって、いつもすごいなーって思うのよ。
かわいいものアンテナがすごいよね。私には無いアンテナだわー。


binちゃんより
b0062672_18321721.jpg

SB:friendでないけど、心友のbinちゃんより。
だが、すまん。カードが逆さだぜー。
でも、そのままアップしちゃうぜー。
わいるどだろぉ~w


他にもメールくれたり、ありがとう。
幸せだわ。
[PR]
by scrap525 | 2012-06-01 18:36 | SB:friends

スクラップブッキングや手作りカードについてのblogです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31