2012 バレンタインカード。

ハッピーバレンタイーン!!

b0062672_1005180.jpg



今回のカードは、ちょっと大きめのタグにしてみました!

だって、バレンタインも
吊るしたいじゃない?
恒例のクリップは、今回はちょうちょです!
このクリップをプチプレにしようと決めてから、花のスタンプを思い出しました。

どこからインスピレーションって湧くかわからないもんねー。

↓こういうふうにしたら、可愛い♪と思って↓
b0062672_109076.jpg

[PR]
Commented by けろ at 2012-02-14 15:06 x
そうかっ!!!花びらにつけるのね!!!
Commented by 理美 at 2012-02-15 17:09 x
我が家にも春らしいカードが届きました。
チョウチョのクリップ、花びらにとまらせたら可愛さ倍増ですね!!
早速やってみます。
いつもいつも素敵なカードをありがとうございます。
Commented by mayuji at 2012-02-15 18:37 x
aiaiさん
素敵な愛情いっぱいカードありがとう!!今日拝見しましたm(_ _)mビックリサプライズに興奮!
なにこれ?!めちゃめちゃ可愛いんですけど〜aiaiさんだ〜いすき*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとう!!!!

Commented by bin-house at 2012-02-16 01:00
そか!それで「てふてふ」のクリップ!!!

狙いどーり吊るしちゃったよん♪
Commented by scrap525 at 2012-02-16 16:44
♪けろさん。

そうしてみると、可愛いんじゃないかとww

無理無理ですがww
Commented by scrap525 at 2012-02-16 16:47
♪理美さん。

いやいや、雑な作りで申し訳ない。

クリップ、とめてみてください。
Commented by scrap525 at 2012-02-16 16:51
♪mayujiさん。

いつも、mayujiさんの褒め言葉にはげまされます♪

私もmayujiさんが大好きですよ!
Commented by scrap525 at 2012-02-16 16:52
♪binちゃん。

ほら?吊るしたいでしょ?(ひもがついてるやん!w

てふてふはお花にとまるものよ♪
Commented by kumiko at 2012-02-25 19:39 x
しまった!、そっか・・・<てふてふ
しかも今頃コメントって…(大汗)
失礼しました。ペコリ
Commented by scrap525 at 2012-03-06 19:57
♪kumiko。

てふてふですから!って、意味解らないですがww

しかもコメレスも遅く、こちらこそ失礼いたしました。
by scrap525 | 2012-02-14 10:12 | カード | Comments(10)

スクラップブッキングや手作りカードについてのblogです。


by aiai
プロフィールを見る
画像一覧