2011 クリスマスカード。

b0062672_179123.jpg


うへー。

ギリギリ、届いたようで良かったですー。


今回は、少し楽をしようと考えましたが、作り始めたら


意外と大変w



昨年までの四角いタグから、円形に。
リースをイメージしてみました。


やっぱり、今年も吊るしたいじゃない?


恒例のクリップですが、3人だけアヒルちゃんのクリップの人がいます。
ごめんなさいね。
キャンドルのクリップが足りなかった・・・・・・
でも、シールを増量しておきましたから許してね。

b0062672_17153055.jpg

[PR]
Commented by mayuji at 2011-12-25 18:32 x
このリースのアイデア最高です!
凄く嬉しかった!!
aiaiさんの美しい世界に
癒されています。
Commented by いつも拝見しています at 2011-12-26 00:38 x
コメントの入れ方がわかりません。(;^_^A
これで、入っているのでしょうか?リース、綺麗です。けろも欲しいなぁ・・・
Commented by りみ at 2011-12-26 10:33 x
朝ポストを覗いたら素敵なのが入っていて。
寒さもぶっ飛びました。
ダンナに「この前作ってたのこの人にもあげたの?ちょっと差がありすぎだよね。もっと頑張れ!」と言われました。
頑張ります。
Commented by scrap525 at 2012-01-04 10:58
♪mayujiさん。

裏まで手が回らなかった・・・・

来年こそは、計画的にがんばる!ww
Commented by scrap525 at 2012-01-04 11:03
♪けろさん。

良かったら、mixiのメッセで住所お知らせください!!

今年から、カードゲリラの標的にします!ww
Commented by scrap525 at 2012-01-04 11:07
♪理美さん。

えー、理美さんのカードが先に届いて、送るの迷ったよw
いつも、丁寧な作りで惚れぼれしちゃいますよ。

パッケージの派手さでごまかしてるだけです。
by scrap525 | 2011-12-25 17:15 | カード | Comments(6)

スクラップブッキングや手作りカードについてのblogです。


by aiai
プロフィールを見る
画像一覧