ハロウィーン♪。

今年限定。

急に思い立ち作る。


なぜなら、なかなか使えないハロウィーンのスタンプを使いたかったから。

それが、理由。


なので、来年はないかもねw

b0062672_14585323.jpg



そうそう前の日記のちっせーやつはコウモリのパンチですね。
これもね、ここで使わないと二度と使えないww


じゃあ、なんで買ったのかという質問は


受け付けていない!
[PR]
Commented by 理美 at 2011-10-30 09:24 x
aiaiさん、素敵なカードをありがとうございました。

確かに、こんなに可愛いスタンプ、使わないのはもったいないです。クモが可愛い!!
それから、前の日記のこうもりさん。
ほんとにホントに小さい。
「ちっせー!」と叫びたくなる気持ちがわかりました。

ハロウィンのものって、ほんとに使える期間が短いですよね。
ネットショップなどでアイテム見かけると心ひかれますが、なかなか私には縁遠いイベントです。
と思って手を出してないけど、aiaiさんみたいにグッズがあるからなにかを作るってのもありですね。
Commented by ろっぷ at 2011-10-31 16:50 x
aiaiさん、いつも可愛いカードをありがとう~。
癒されますぅ~
あんなに小さなコウモリさん、どうやって貼ったのでしょう。
想像しただけで、指が攣りそうになります。
さすがです。

ハロウィンは私の誕生日。ダブルで嬉しい感じです。
でも残念ながら、今年の誕生日は病院のベットの上です。
でも、心配しないで、だんだん、元気になってますから。
Commented by mayuji at 2011-10-31 19:28 x
aiaiさん、いつも素晴らしい季節のお便り
ありがとう!!aiaiさんの作品、大好きだよ~。
ちっせークモですが、本当にちっさいね~。
でも、とても丁寧に貼り付けてあって
さすが、aiaiさんと思いました。
コメント途中で消えてしまい、
お礼が大変遅くなり、ごめんなさい。

aiaiさんのハロウィンカード
本当に嬉しかったよ~!!!!
封筒の鳩切手さん。スタンプで囲んであったり
あちこちに楽しい一手が仕掛けてありました。
全~部いただきました!!目の保養。。ほう。。

ハッピーハロウィン!!aiaiさんっ。
Commented by scrap525 at 2011-11-04 20:24
♪理美さん。

リアルスカルのスタンプもあるんですけどねw
やっぱり、ハロウィンは可愛いほうがいいですよね。

スタンプも、パンチも使えたので満足しました♪

ハロウィンのペーパーや、クリスマスのペーパーは可愛いのが毎年出るので目の毒ですよね。
私も使うのが限定されるペーパーには、なるべく手を出さないようにしてます。

パンチはホントにちっせ―ので、あちこち飛んでて虫かと思ってビクッ!とかしちゃってます(笑)
Commented by scrap525 at 2011-11-04 20:30
♪ろっぷさん。

mixiの日記見てびっくりしました。
ガンバリ屋さんだから、少し休息しなさいと神様からの伝言ですよ。
ゆっくり休んで、早く良くなってくださいね。

ちっせーヤツは、ピンセットと楊枝でがんばりましたww

指がプルプルしました。
だんだん、修行のようで楽しくなりますww
Commented by scrap525 at 2011-11-04 20:51
♪mayujiさん。

いえいえ、来年はないかもしれないですよw

だって、満足しちゃったからねww

いや、もう1つスタンプあるから、来年もあるか?w


切手周りのスタンプは、郵便局で怒られるかと思ったら大丈夫なのね。
ちょっと、味をしめました(笑)

次回をお楽しみにぃ~♪
by scrap525 | 2011-10-28 15:06 | カード | Comments(6)

スクラップブッキングや手作りカードについてのblogです。


by aiai
プロフィールを見る
画像一覧