暑中お見舞い申し上げます。

カード、送り出しました。

b0062672_208152.jpg



ん?

昨年のとほとんど一緒じゃない?

なんて思ったそこのアナタ!



そんなことは、気にしない。


きーにーしーなーいー!

b0062672_2072255.jpg

[PR]
Commented by mayuji at 2011-07-30 23:20 x
aiaiさん、ありがとう!!
夏休みだね〜!いぇ〜イ(((o(*゚▽゚*)o)))ステキな暑中見舞い
ありがとう!!
前回まではサプライズだったけど
今回初めて、心待ちにしていた私。ごめんね。ごめんね。笑
待ってた。。あはは〜。
美しいaiaiさんのカードが
欲しかったのよ〜♪(´ε` )笑
またまた、今年も涼しげな気持ちを味わえました。
aiaiさん、いつもありがとう!!
aiaiさんの、涼 は、パワーあるんだよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))へへへ。
Commented by bin-house at 2011-07-31 00:27
今日、届いたよ〜♪
いつもステキなカードをありがとう!
クリップは速攻 娘に持って行かれましたw
そしてまた彼女は「すごいな〜〜すごいな〜〜」と連発しているのでありました(^^)
Commented by 理美 at 2011-08-01 15:09 x
うちには昨日届きました。封筒にも切手にもカードにも、すべてのものに心遣いが行き届いていて、ほんとに素敵なカード。
aiaiさんの優しさがギュッと詰まってます。
ありがとうございました。
Commented by scrap525 at 2011-08-04 23:30
♪mayujiさん。

いつも、全開で褒めてくれてありがとう!
mayujiさんに褒められたい一心で頑張りますw

夏休み、元気ですごしてくださいねー!!
Commented by scrap525 at 2011-08-04 23:32
♪binちゃん。

今度は、Aちゃんの分も入れておくねw

あのスイーツのダイカットはシールになっているんだよ!(知ってるかw)剥がしにくいけどね。
Commented by scrap525 at 2011-08-04 23:34
♪理美さん。

いえいえ、ちょぴっとでも喜んでくれたら私は楽しくなっちゃうんで!

お子様のいる家は夏休みはいろんな意味で大変だと思いますが、楽しい思い出をいっぱい作ってねー!!
名前
URL
削除用パスワード
by scrap525 | 2011-07-30 20:09 | カード | Comments(6)

スクラップブッキングや手作りカードについてのblogです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31