You are NOT alone。

ぼちぼち届いているようですが、タグを送り出しています。

b0062672_22342666.jpg

ずっと、SBをする気にならずにいましたが、なぜか突然どうしても作りたくなって、作るからにはみんなに送っちゃえ!と。


タグに入っている言葉「You are NOT alone」は、プロロードレーサーの別府史之選手が始めた、Twitterのアイコンに表示させるTwibbonからいただきました。

みんな繋がっている。
ひとりじゃない。

という願いを込めて。


Twitter、Facebookをやっている方は良かったらアイコンにリボンをつけてください。
[PR]
Commented by 理美 at 2011-05-05 08:15 x
aiaiさん、朝ゴミ捨てに行って、ポストを覗いたら・・・・・可愛い封筒が!
わー!!aiaiさんからお手紙だ!!
封筒に貼られているマスキングテープ、あかべこが可愛いなあ。
中からは心があったかくなるタグとお手紙。

ありがとうございました。

今朝はちょっと肌寒いけど、気持ちがほっこりあったかくなりました。
Commented by scrap525 at 2011-05-17 19:06
♪理美さん。

いつも、いつも、レスが遅くてごめんなさい。

無事に届いて、良かったです。

マステ、可愛いですよね♪

この時期は、寒暖の差がきつかったりするので、体調崩さぬように気をつけて下さいねー。
by scrap525 | 2011-04-26 22:35 | カード | Comments(2)

スクラップブッキングや手作りカードについてのblogです。


by aiai
プロフィールを見る
画像一覧