人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃぶ台でスクラップ。 scrap525.exblog.jp

スクラップブッキングや手作りカードについてのblogです。


by aiai

お元気ですか?。

あの日から1カ月以上がたちましたね。
いまだ、余震が続き、原発の問題も遅々として不安の種もつきません。

SBをする気もおきなくて・・・。

そろそろ何か作ろうかな?なんて気持ちになってきました。


今日の記事は、私が作ったものではないのですがw
SBfrienndのmayujiさんに報告でございます。

カードの交換会に参加した時や、お礼にと送ってくれたmayujiセレクトの可愛い布の数々。
私は針と糸を持つだけで眠くなってしまう体質のため、裁縫が得意の母に布を託してみました。


先日、実家に行ったときに「できたよー」と、わたしてくれました。

mayujiさん、こんなバッグができたよ~♪

お元気ですか?。_b0062672_1404095.jpg
お元気ですか?。_b0062672_140538.jpg


ふだん、着物生地をリフォームして袋物を作る仕事をしているので、可愛い洋風の布で作れて楽しかったと言ってました。
自分の力を使わずに、親孝行ww(なのか?)

ありがとねー♪
by scrap525 | 2011-04-13 14:03 | SB:friends