出動準備中。

b0062672_23431633.jpg

[PR]
Commented by chloe at 2010-12-13 16:32 x
この季節の出勤と言えばサンタ・・・と思いきや、雪だるま!
それもこんなたくさん!
かわいい♪
Commented by scrap525 at 2010-12-14 20:25
♪chloe。

雪だるま 雪だるま 雪だるまって、まんまるい。
by-所ジョージ

海、わたりますよー!
ドキドキだけどなw
Commented by bin-house at 2010-12-19 00:35
雪・だるまさんが本日出社してきましたよ〜〜♪

いつもありがとう!!
娘はふいちんの作品が大好きでっせ。毎回凄く楽しみにしてるんだよ。
そして私より先に手にしてはまじまじと見て「すごいなぁ〜すごいなぁ〜」と念仏のようにつぶやくのでありました(コワイ・・・
Commented by scrap525 at 2010-12-22 15:26
♪binちゃん。

届くとホッとするー。初のラッピング仕様だったのでw

娘ちゃんにチョコあげてね。
そして、私のイメージを良い方向に植えつけてください(爆)
Commented by kumiko at 2010-12-26 11:19 x
ありがとう!
さっそく…って全然さっそくじゃないけど^^;ブログにUPさせていただきました。
あ~、やっぱり吊るした図も載せるんだったー(>_<)
我が家にはツリーがないのでリビングのドアノブに見えるようにと思ってかけておいたら娘にこんなところに…と叱られましたので
違う場所へ移動させました。どこにかけても絵になるんだわ♪
遅ればせながら、(汗)☆;:*:;☆Merry X'mas☆;:*:;☆
Commented by scrap525 at 2010-12-29 16:14
♪kumiko。

いいんだよー、どこに吊るしてもw

私なんて写真撮った後、さっさとしまいましたからw
by scrap525 | 2010-12-09 23:43 | カード | Comments(6)

スクラップブッキングや手作りカードについてのblogです。


by aiai
プロフィールを見る
画像一覧