右手がっ!

クリスマスカードの準備を、ほんのりと始めようと。

9月くらいから、浮かんだアイデアを書きとめたり、へたっぴーな絵を書いたり。
これで行こう!と、決定したので準備!準備!と必要な材料を探し出す。

とりあえず、パーツを作るぜっ!

と、パンチで抜き抜き!スクイーズ(クイックカッツ)で抜き抜き!


などとやってましたらね、右手が肩から手首まで痛いのなんのって!
あげく、手のひらのくぼんだ所まで腫れあがってるし!

ずいぶん前に手に入れたQKのダイを使ってみたく、頑張って抜きましたが6つで1つになるの。
何回、グイってやるのよ!

でも、やる!

b0062672_18553496.jpg


その先に、糊つけの大変さが待っていたぜ!

でも、はる!


かみんぐすぅ~ん!
[PR]
Commented by chloe at 2010-11-11 21:50 x
まだ左手があるっ!
(・・・って、無理するなよ~
Commented by kumiko at 2010-11-12 18:01 x
大丈夫~?
あまり無理せずにね…でもどんな風に仕上がるのか楽しみ♪
Commented by scrap525 at 2010-12-03 18:30
♪chloe。

最後のほうイライラしながらやったせいか、紙が無駄になり足らなくなるというww
頑張らないとダメですね。
Commented by scrap525 at 2010-12-03 18:30
♪kumiko。

お楽しみに!
けっこう可愛くできる予定(まだなのかよっ!w
名前
URL
削除用パスワード
by scrap525 | 2010-11-11 18:57 | カード | Comments(4)

スクラップブッキングや手作りカードについてのblogです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31