コストコでゲット!。

久しぶりに紙を買いました。

バジルのペーパーセット。
コストコでゲットしました。

b0062672_2313376.jpg


比較的、使いやすい色ばかりでいいですな。

バジルは、一番最初に買ったSBグッズですよ。
当時、Mickさんがやっていたネットショップで購入して、厚みといいテクスチャーといい、今でも一番好き。

このセットはいろんなテクスチャーのものが入っているけどね。

定番で置いてくれるといいんだけど、コストコはそうもいかないのが難点なのよね。
買い足しておこうかしら。


あ、そうそう!chloeとkumikoに会ったときに教えようと思っていたんだけど、忘れてた。

PPは、パターンペーパーのことね。柄入りのペーパーは、パターンペーパーで。無地のペーパーはカードストック(CS?って、これからは書くかもw)って言う。最近は違うかもしれないけど、当blogではそういうことになってます。
LOはレイアウトね。
[PR]
Commented by chloe at 2010-11-02 01:08 x
NH!SK!(なるほど!そういうことか!)
BN,TK!(勉強になったよ、サンキュー!)
Commented by bin-house at 2010-11-02 02:16
久々にこちらにお邪魔っす。
そっか、コストコってこんなものもあるんだっけ。
こんな用紙が欲しいなぁ、、と思ってもすぐに手に入らないのが田舎暮らしの辛いとこ。
今度コストコ行ったら探してみよ〜(でも、無いときもあるのね・・)
Commented by scrap525 at 2010-11-02 11:50
♪chloe。

WM?(わかってもらえた?)
SKNT(しかし、これじゃ、何も伝わらないな)

ww
Commented by scrap525 at 2010-11-02 11:53
♪binちゃん。

今なら、多摩境にあるはずw
他店はわからないけど。近所だし、入間店(だっけ?)に行ってみれば?

この紙はいいよ。色もきれいだし、厚いし、折っても割れにくい。おすすめー。ただ、12インチ角だけど。
Commented by kumiko at 2010-11-06 11:23 x
ご説明いただきましてありがとうございまする。
色々勉強させていただきました。
そしてこれからも・・・ペコリ。
Commented by scrap525 at 2010-12-03 18:28
♪kumiko。

レス遅くなってゴメン。

後んなんだっけ?のりだったね。
近々、必ず!
by scrap525 | 2010-11-01 23:19 | お買い物 | Comments(6)

スクラップブッキングや手作りカードについてのblogです。


by aiai
プロフィールを見る
画像一覧