母への贈り物。

今月、母が古希を迎えました。

三姉妹で何かお祝いをしようと相談。
欲しがっていたデジカメを贈ることに。

デジカメそのものは、後日本人と買いに行くということで先日ランチを食べに行き目録を渡しました。

3つ折りのペーパーにレースペーパー重ねただけの、簡単なものですが。

b0062672_2225864.jpg


カメラのステッカー、ちっさっっ!

ねらいです!

70、強調しすぎ!

ねらいです!


(笑)
[PR]
Commented by kumiko at 2010-10-05 17:39 x
ウチの母も同じ年よ~\(◎o◎)/!
遅くなりましたが、おめでとうございまーす!
家族で誕生日も祝わず…古希だからあっちこっち行ってなかなかスケジュールが合わなくてね(>_<)
ま、元気でいてくれるのが娘としては一番!
Commented by scrap525 at 2010-11-01 23:06
♪kumiko。

すっかり返事が遅くなってゴメンヨー。

ホントに、元気でいてくれるのが何よりだね。
とりあえず、ダンスとマージャンだけは続けるように言ってあるw
名前
URL
削除用パスワード
by scrap525 | 2010-09-17 22:28 | カード | Comments(2)

スクラップブッキングや手作りカードについてのblogです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31