おフランスなカード、その4。

おフランスなカードも、これにて終了です。

同じスタンプばかりじゃね・・・・つーことで、小さいエッフェル塔のスタンプです。
結局、エッフェル塔なんだね。 うん、そうだよ。

b0062672_16513599.jpg


ハートのフレーム型のスタンプの中に、エッフェル塔のスタンプと、フランス語のスタンプ。
全て『フェリシモ』のスタンプです。
ちょい、工夫してる風で茎の線の最後に「amie」と。
友達って意味です。お友達への挨拶カードってことで。スタンプも「よろしく」みたいな意味のを。

四つ葉のクローバーのように並べてみよう!と、思いましたがハートが縦長のせいかなんか変。
でも、並べちゃうんだね。 うん、そうだよ。

しかも、線がガタってなっちゃってるし・・・。
でも、やり直さないんだね。 うん、そうだよ。
[PR]
Commented by kumiko at 2010-08-13 17:41 x
クオティが伝わってくる~(笑)
茎の線の最後の「amie」がいイイ、E~!!
↓のトリコロールのリボン、穴をあけてるところもグッドです!


Commented by scrap525 at 2010-08-18 18:26
♪kumiko。

茎の線に単語を入れたのはイイんだけど、気を抜いて線を書いたのがいけませんでしたw

最後まで気を抜くな!ということですねw

でも、やり直さない!それが、私クオリティ!
Commented by したろ at 2010-11-03 15:07 x
読みながらふつーに声出して笑っちゃったww
ガタッてなっちゃってるってのが、
超ツボでした。
久しぶりのコメがこんなんでごめんね (`・ω・´)ゞ
Commented by scrap525 at 2010-11-04 16:56
♪したろちゃん。

最後の最後に、気を抜くといけませんねw

でも、やり直さない!それが、私クオリティ!

って、ただめんどくさがりーなだけだというのは、内緒の方向で(どっち向きだよ!w
by scrap525 | 2010-08-13 16:52 | カード | Comments(4)

スクラップブッキングや手作りカードについてのblogです。


by aiai
プロフィールを見る
画像一覧