暑中お見舞い申し上げます。

今年も無事に、「カードゲリラ・・・夏」を発送しました。
(『何も言えなくて・・・夏』風味。いい、バンドだったのに・・・関係ないが。)

b0062672_11292670.jpg


なんら、工夫も無いカードですが・・・。
爽やかに、台紙を白にしたら、汚さないように気を使わなきゃいけないことに愕然。(他の色では気を使わないのか?ということには、気付かないふりをしていただきたい!)


b0062672_1130611.jpgん?この、まるいのどこかで見たわ?


b0062672_12573766.jpg昨年のカードのココです。整理してたら出てきましてね。ある意味、エコです。







小さい封筒に入っているのは、小さなプレゼントです。切手に意味はありません!w


今回もまた、ご笑納下さいませ。
[PR]
Commented by mayuji at 2010-07-27 17:06 x
カードゲリラ、またビックリしました!季節感ゼロなのか?自分?!
予想もつきませんでした!
爽やかなマスキングテープなカード、本当にありがとう〜!!
涼しくなりました〜。あはは〜。
そっかぁ。カワイイ封筒に入ってるのは、プレゼントなのかぁ。
カワイイデザインで嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ
aiaiさん、いつもありがとう〜!!
Commented by kumiko at 2010-07-27 18:06 x
そんなヒミツが隠されていたとは気が付かなんだ。。。
やられた~~~(>_<)
素晴らしい、エコアイデアに拍手!!!
Commented by scrap525 at 2010-07-27 19:32
♪mayujiさん。

ゲリラですから!ww
いつ、届くかわかりませんよ!(いや、いつも同じだろうww)

切手は、コラージュとかに使ってね!1枚だけど(笑)
Commented by scrap525 at 2010-07-27 19:33
♪kumiko。

ちょっと、捨てるにはもったいない枚数でねw
イイ感じに使えて、良かったよ。
by scrap525 | 2010-07-27 13:00 | カード | Comments(4)

スクラップブッキングや手作りカードについてのblogです。


by aiai
プロフィールを見る
画像一覧