サンキューカード。

マステ花を作ったものの、特に使い道はなく(笑) どうしたもんかと思っていましたが、とりあえずカードを作ってみました。

ハガキサイズの紙に、半端PPの中から紙をペタリ。

作り方の説明で作った花も、このPP用に作ったのか!っていうほどピッタリ。

b0062672_18475142.jpg


アイレットとか、ファイバー系のリボンとか、最近はほとんど目がいかなくなっていたアイテムも使ってみたり。
個人的に、アイレットがブームなの(笑)
[PR]
Commented by mayuji at 2010-07-21 21:36 x
aiaiさん、ピッタリピッタリ!!
ピンクも可愛らしいけど、
深いグリーンもすごくいい!
アイレットあると、それだけで
豪華だからいいよね〜。
アイデアにも一手間のaiaiさんだわ〜。凄ーくいい!!
Commented by mayuji at 2010-07-21 22:03 x
aiaiさ〜ぁ〜ん!!
マステ花、すごく気に入ってます!
わたしは、水色ドットで作って
みました。一個づつはめ込むのに
手間がかかりますね。だから、一個
出来た時、すごく嬉しかったよ!
マットな感じより、素敵に感じるのは、
マステの透明感が花びらっぽいんだ
ねっ(^-^)
aiaiさん、楽しかったよ〜。
ありがとう〜♪( ´▽`)
色んな色に挑戦して、また報告しま〜す!
かわいいなぁ~。ウットリ〜
マステ花♪(´ε` )

Commented by scrap525 at 2010-07-22 22:10
♪mayujiさん。

けっこう、工程が多くてめんどくさいよね(笑)
飽きっぽい私は、紙にマステ貼った状態で放置してましたから。
ただ、色はいっぱいあるし、失敗してもそんなに懐も痛まないし、そこはいいよね(笑)

なるべく買わないようにしていたマステですが、なんだか増殖していってます。困るわ―。
by scrap525 | 2010-07-21 18:50 | カード | Comments(3)

スクラップブッキングや手作りカードについてのblogです。


by aiai
プロフィールを見る
画像一覧