Happy Valentine!。

今年もバレンタインカード送りました。

早くに出来上がっていたのに、色々あって出すのが結局ギリギリに。
いつもカードが届くかたには、そろそろ届くかと思われますので。

昨日、すでに到着メールなんかいただいてて、日本の郵便ってすごいなー!と思ってるところです。

b0062672_10452633.jpg


ご笑納くださいませ♪
[PR]
Commented by mayuji at 2010-02-16 22:05 x
aiaiさん。またまた、素敵なバレンタインカードが
届きました。ありがとう!!
昨日、到着したよ。連絡おそくなって
ごめんね。
チェシャさんの思い出や、エピソードなど
aiaiさんの日記やお手紙など、何度も読ませていただいて
います。みんなのアイドルだった。いりべちゃんは。
いりべちゃんは、あちこちで、噂の的だよ。
本当に忘れないよ。
aiaiさん、ありがとう!
二人の永遠の友情に乾杯!!
これからもよろしくお願いします。





Commented by scrap525 at 2010-02-17 16:47
♪mayujiさん。

無事ついて良かった。

たぶん、彼女のことだから「へっへぇーw」とか言いながら、いたずらしてたんだと思います。

みんなの噂の的になって、得意顔してるんだろうなぁーw

次回のカードゲリラもお楽しみに♪
名前
URL
削除用パスワード
by scrap525 | 2010-02-14 10:49 | カード | Comments(2)

スクラップブッキングや手作りカードについてのblogです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31