今年のクリスマスカード。

今年もやってまいりました。
若干の嫌がらせ企画(笑)

「なんで、私に送られてくるの・・・・・・」

と、思っている人もいるかもね(笑)

私に住所を知られたから(笑)


嫌なら、鍵コメで言ってね。
面と向かって言われたら、泣いちゃうから(爆)


b0062672_20283237.jpg


最初に思いついたのを形にしたら・・・・・・封筒に入らない(笑)
結果、タグ型に。

出来上がりは早かったんだけど、ぎっくり腰なんかになっていたため、結果出すのギリギリ。


ツリーにぶら下げたら、いいこともないと思うけど。

御笑納くださいませ。
[PR]
Commented by mayuji at 2009-12-25 19:04 x
凄いです!aiaiさん!
だって、今回だけじゃないんだもん。
季節ごとに、季節のおたよりって
なかなかできることじゃないです。
いつも、いつも、本当にありがとう!!
aiaiさん。メッセしようとお伺いしたら
こちらに、どんぴしゃな日記が用意されて
いたので、こちらに感謝!感謝の気持ちを
書き込めますよ!
aiaiさんみたいに、私も季節のおたよりを
送れるような素敵な人になりたいです。
今回のタグ、私のは、深いピンク色でした。
流行りのクリスマスカラー、
25の文字、
まさに、今日!(泣)
到着は昨日ですよ。
感激しています。
aiaiさんの作品は、いつもスッキリ美しくて、
無駄がなくて、ぶれなくて、aiaiさんらしい作風が
バッチリ伝わって来て、それが大好き!!
一見シンプルでスッキリしてるように見せといてぇ〜
実は、細部まで、こねこね本当に凝っている!
ありがとね〜!
いつか恩返しします。笑





Commented by mayuji at 2009-12-25 19:08 x
aiaiさん、書きすぎて、字数を106字以上
減らしてくだされ〜とアドバイスされました。笑
こんなのはじめて!感謝のコトバを受け取ってください。
本当にありがとう!!
Commented by scrap525 at 2009-12-31 10:52
♪mayujiさん。

レスが遅くなってごめんなさい。

1回しか参加してないけど、mayujiさんのカード交換会も楽しかったですよ。
mayujiさんのほうが、取りまとめとか頑張ってるなーと感心してしまいます。私にできるのは、年3回のカードだけだから。
でもこうやって言ってくるう人がいると、来年もがんばろー!って思います。
また、何かが届くかもしれませんから!ゆるゆると待っていてください(笑)

ありがとねー!
名前
URL
削除用パスワード
by scrap525 | 2009-12-21 20:37 | カード | Comments(3)

スクラップブッキングや手作りカードについてのblogです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31