ないしょく。

ハロウィーンが終わったら、とたんにクリスマス色濃厚になってきましたね~。


いつも、いつも、12月に入ってバタバタするので
早めに動き始めましたよ。


パンチを駆使。

b0062672_20555222.jpg



内職のよう(笑)



こういう地道な作業の時は、自分で自分を褒めながらやります。


「パンチ抜かせたら、今日本一だな!」
「スタンプ押す天才!」

とかね(笑)


b0062672_20561979.jpg


「ヤダ~!超かわいい~!」

とかね(笑)
[PR]
Commented by kumiko at 2009-11-16 13:41 x
毎年、ギリギリにならなと動き出さない私。。。汗
う~ん、今年も…きっと(>_<)
そうそう地道な作業の時は、特に自分をほめるわよ~(笑)
頑張れふいちん、よっ、世界一!
Commented by scrap525 at 2009-11-18 14:15
♪kumiko。

ありがとー!kumikoなんて、料理も凝ってるし盛り付けもきれいだしすごいと思うけどな。

こういう趣味はノリノリでできるけど、掃除ができないんだよね私の場合。
先送り、先送り(笑)
by scrap525 | 2009-11-12 20:57 | お道具 | Comments(2)

スクラップブッキングや手作りカードについてのblogです。


by aiai
プロフィールを見る
画像一覧