はぴばすで。

高校時代の親友に贈ったプレゼント。

ルピシアの缶リメイクシリーズです。
祝いなので、キラッキラさせてみました(笑)

b0062672_12165261.jpg

[PR]
Commented by chloe at 2009-11-05 22:37 x
色といい、デザインといい、モノゴシーといいw
ど真ん中私好みっす♪
ほんとありがとう!!!
Commented by scrap525 at 2009-11-10 18:24
♪chloe。

キラッキラ!してたでしょ?(笑)

ピンクは作っててもHappyになれるからいいわぁ~♪
Commented by Mick at 2009-11-13 07:32 x
ルピシアの缶、ちょうど二つ空きました~。 真似して作りたいです♪
Commented by scrap525 at 2009-11-18 14:13
♪Mickさん。

Mickさんが作ったらすごいのができそうだー!
ぜひ、制作したらblogへアップしてください!

ルピシアの缶って、シールが以外と剥がれにくいのと、錆びやすいのが困りますけど、大きさが適度でいいですよね。
名前
URL
削除用パスワード
by scrap525 | 2009-11-05 12:21 | カード | Comments(4)

スクラップブッキングや手作りカードについてのblogです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31