「とりあえず袋」撲滅作戦レイアウト その2。

「とりあえず袋」撲滅作戦決行中

今のところ使っている写真も、現像してそのままになっているものを使用。
プリントしたものの、PC画面で見たものと違って見えたりして残ったものや、考えていたのにLOを作らなかったり・・・写真もたまるのよねw

ヒマワリも毎年撮影に行っては、プリントして残ってる。
だから、この写真が同じ年のものかどうかわからない。

b0062672_18541259.jpg


台紙に使ったのは、細く切った紙をストライプに貼って放置してあったもの。
良かった、使えて(笑)

タイトルはMMのラブオン。
フレームもMMのだったと思う。

タイトルの意味はイタリア語で「真夏のヒマワリ」



たぶんね。
[PR]
Commented by kumiko at 2009-10-10 22:03 x
いいね、いいね~!
なんだか夏が戻ってきたようだね、
秋はいいけど冬寒さが苦手な私はヒマワリ見て元気になりそう、
私もコラージュして飾ってみようかな~
あ、ひまわりの画像残ってるかな…(ーー;)

Commented by chloe at 2009-10-11 02:12 x
ひまわりっていいよねー。
ちょっと清志郎を感じたりも。
Commented by scrap525 at 2009-10-11 22:52
♪kumiko。

私の住むZ市の花なんで、毎年ヒマワリ畑に行くんだけど、毎年同じような写真なんだよね(笑)

いろんな国の言葉でヒマワリを調べたんだけど、たいてい太陽に向かうとか、太陽を周るとかなんだよね。語源が一緒なんだろうけど。
Commented by scrap525 at 2009-10-11 22:55
♪chloe。

そうねー、清志郎ってヒマワリのような感じだよね。
見ただけで、パッと明るくなるっていうか、元気になるっていうか。

私たちにとって、まさにそういう存在だったよね!
by scrap525 | 2009-10-10 19:01 | 12インチLO | Comments(4)

スクラップブッキングや手作りカードについてのblogです。


by aiai
プロフィールを見る
画像一覧