アルバム購入。

フラットクラブさんで、Legacy Crafters・12インチ・リングバインダーアルバム【60mm】 を購入。

b0062672_1482885.jpg


今までは、ビス式のやつだったり、ダイソーでA3のファイル買って、12インチサイズに切ったり。

しかし、いっぱい入れるとLOが波打ったり、ビス式はページ増やしすぎてユルユルになったり。



発売開始されてすぐに予約入れたのに、私の連絡ミスでキャンセルになったりしてて、やっと注文。

ケースもついてるので本棚に入れてもしっかり立つし、なかなかいいです。
少しずつ買い替えて行こうと思ってます。

最初、リフィルがついてないのは、なんだなぁ~と思いましたが他のメーカーのリフィルでも互換性があるのでビス式から乗り換えるには親切かもしれない。
合わないのは、透明の荷造りテープ貼って一穴パンチで穴をあけて入れました。
[PR]
Commented by ふう at 2009-10-01 19:10 x
お久しぶりです。 あちらでお野菜いただいてます♪
この所 すっかりSBと触れ合っていなかったけれど、ちょっと余裕が出来てきたのでそろそろ再開したいなあと思っているところなの。
そこで片付けからと思ったら、むき出して積み重なってるかわいそうなLO達が・・・
このアルバムよさそう!早速見に行ってみます。
いいもの教えてくれてありがとう。
Commented by scrap525 at 2009-10-01 23:39
♪ふうさん。

ひさしぶり~。私も、虫入れるわ!ww

2人分だから、写真も増えてやりがいあるんじゃないの?
私も作っては、隙間に突っ込んだLOから収納しましたww

安いけど、かさばるから届く箱が大きいww
でも、ケースに入れれば自立するから本棚でもブックエンドとかいらないかも。あ、30㎜のほうはわからないけどね。

リフィルも、入れやすくていいかんじだよー!
名前
URL
削除用パスワード
by scrap525 | 2009-10-01 14:24 | お買い物 | Comments(2)

スクラップブッキングや手作りカードについてのblogです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31