誕生日プレゼント。

高校時代の友人にプレゼント。


b0062672_225326.jpg


この時
に作ったシリーズ。


b0062672_2272150.jpg
中は丸く切ったペーパーをリボンでつなげたモノ。


b0062672_2292338.jpg
ラッピングは、いつでもこのパターンが好き。
[PR]
Commented by chloe at 2009-06-22 22:58 x
その友人のHPで見せてもらいやしたぜ。
この色合い好きだなぁ♪
Commented by mayuji at 2009-06-23 00:20 x
aiaiさん,とっても素敵。
aiaiさんのラッピングは毎回絶品。
かわいいバースデイプレゼントですね。
これは喜ばれること間違いなし。
ワクワクしますね。
Commented by scrap525 at 2009-06-23 16:26
♪chloe。

彼女のイメージで、パープルにしてみました。

同系色でまとめるのが好きでござる。
Commented by scrap525 at 2009-06-23 16:34
♪mayujiさん。

カードの情けなさを、ラッピングで誤魔化す作戦ですw

この作戦は続きます(笑)
Commented by kumiko at 2009-06-26 10:11 x
いただいた本人です。
コメントが遅くなりスミマセン<(_ _)>

ホント、封を開け、缶を開け…開けるたびに驚く!の連鎖で
すっかり感涙。(T_T)

私のイメージ、パープルなのねっ、
崇高なイメージ?…ん、それともちょっと危ないイメージかしら?!(笑)

ラッピングも素晴らしく!感激いたしました。
ほんとにありがとう、ふいちん♪(チュ!)←これはいらないって…^^;


Commented by scrap525 at 2009-06-26 22:58
♪kumiko。

なんとなく、パープルっていうより「藤色」ってかんじかなー。

ラッピングも、もう少しふわっとした感じにしたかったんだけど、なんかキツキツな感じになっちゃってww

ふふ、私のゲリラ行為はいつおこるかわからないんでw
どっちかっていうと私の気分しだいだったりするけどw
by scrap525 | 2009-06-22 22:11 | その他 | Comments(6)

スクラップブッキングや手作りカードについてのblogです。


by aiai
プロフィールを見る
画像一覧