人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃぶ台でスクラップ。 scrap525.exblog.jp

スクラップブッキングや手作りカードについてのblogです。


by aiai

『serendipity』 Sketche26。

『Serendipity』のスケッチに投稿しました。

もう、26回目ですね~!すごい!

今回はスケッチを参考に、miyuchiさんの作品が掲載されている『Happy Scrapbooking』の34ページに載っていたLOをリフトしました。

『serendipity』 Sketche26。_b0062672_13522568.jpg


LOどおりに3×3インチで最初はカットしたのですが、きちきちな感じになってしまったので2、5×3インチにしてみました。
TDLの写真ですが、そのまんまのタイトルだとちょっとなーと思ったので、イタリア語にしてみました。

「夢の国」とか「夢の世界」とかそんな感じです。

たぶん(笑)

エキサイト翻訳が正しければね(笑)


『serendipity』 Sketche26。_b0062672_1353158.jpgアルファベットは、コツコツ貯金が貯まったので、ずっと欲しかったクイックカッツの「Studio」のダイを自分への誕生日プレゼントに購入。
で早速使ってみた~♪
シンプルでやっぱり使いやすい♪




『serendipity』 Sketche26。_b0062672_13535194.jpg
今回は、ボタンを使うというのもお約束の中にあったので、ココに使ってみました。
CTMHの日付スタンプを使ったけど、ココもイタリア表記にすれば良かったかも。
by scrap525 | 2009-06-03 13:57 | miyuchiさんスケッチ