バレンタインのカード。

今年も勝手に送りつけました(笑)

時間がなくて、何のメッセージも入れずすみません。
ご笑納いただければ幸いです。


b0062672_826128.jpg



PS・sachikoには間に合いそうになかったので、ごめんなさい。近々、別に何かが届くかも!
カミングスーーーンッ!(笑)
[PR]
Commented at 2009-02-14 10:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sachiko at 2009-02-14 14:26 x
えぇっ?!名前が出ててビックリ!
ここで見せてもらうだけで楽しませてもらってるんだから
そんなに気を使わないでちょー。

いつも送ってもらってばかりで・・・
ふいちんみたくかわいいカードは作れないけど、いつか私も送るわね。
Commented by kumiko at 2009-02-14 21:10 x
こちらも無事届きました!

…で、こちらにリンクしようと思ったのにちょっとヘン(詩的)な文章になってしまい、
入れ忘れてしまいました。(>_<)

とにもかくにも、毎年ステキなカード&チョコレートありがとうね!!
Commented by 理美 at 2009-02-15 09:25 x
aiaiさん、バレンタインカードとチョコレート、ありがとうございました。
すごくかわいくて、素敵で。
届いた日はPTAの役員のお仕事でちょっとブルーだったのですが、ポスト覗いたらaiaiさんからのお手紙が来ていて、一気にウキウキでした。
ホントにいつも素敵なカード、ありがとうございます。
Commented at 2009-02-15 10:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 奈緒ち at 2009-02-17 21:17 x
ありがとー
外回りから戻ったら机の上にチョコが...
今年は他に誰からももらえなかったので
唯一です。
Commented by scrap525 at 2009-02-24 13:35
♪皆様へ。

鍵コメのかたもいらっしゃるので、まとめレスで申し訳ありません。

私が好きで勝手に送っているので、ただただ受け取っていただければ幸いです。
寒い日が続きますので、ご自愛くださいませねー♪
by scrap525 | 2009-02-14 08:26 | SB:friends | Comments(7)

スクラップブッキングや手作りカードについてのblogです。


by aiai
プロフィールを見る
画像一覧